-
54. 匿名 2026/06/13(土) 09:08:17 [通報]
>>34
食べた事ある人に聞いてみたい。
地元民なら美味しく感じるのか、地元民でも不味いのか。+4
-0
-
101. 匿名 2026/06/13(土) 09:40:28 [通報]
>>54返信
周りでは料理上手なおばちゃんしか作らない
飾り巻き寿司とかと一緒に差し入れされるから普通に嬉しい+3
-0
-
153. 匿名 2026/06/13(土) 11:53:07 [通報]
>>54返信
おいしいのよ、これが。そんなに食べる機会はないけどおいしい。+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する