-
109. 匿名 2026/06/13(土) 09:45:55 [通報]
自分ちで焼いてきたホットケーキ
一枚ずつラップに包んで大きなジップロックに入れるの
そしてマーガリンと中国産はちみつを添えて(笑)
+4
-0
-
177. 匿名 2026/06/13(土) 14:29:34 [通報]
>>109返信
このレスみて思い出したけど、ホットケーキミックスで作ったマドレーヌやパウンドケーキとかもかなりマイナスかも
これを美味しいと思う味覚にもひかれそうだし、あえてホームパーティーで人に振る舞うものにミックス使うセンスというか感覚にもひく。
職場で一度何かのお礼にと配られたことあったけどびっくりした。+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する