ガールズちゃんねる
  • 109. 匿名 2026/06/13(土) 09:45:55  [通報]


    自分ちで焼いてきたホットケーキ
    一枚ずつラップに包んで大きなジップロックに入れるの

    そしてマーガリンと中国産はちみつを添えて(笑)


    +4

    -0

109. 匿名 さんに返信する

109. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 177. 匿名 2026/06/13(土) 14:29:34  [通報]

    >>109
    このレスみて思い出したけど、ホットケーキミックスで作ったマドレーヌやパウンドケーキとかもかなりマイナスかも

    これを美味しいと思う味覚にもひかれそうだし、あえてホームパーティーで人に振る舞うものにミックス使うセンスというか感覚にもひく。

    職場で一度何かのお礼にと配られたことあったけどびっくりした。
    返信

    +4

    -0