ガールズちゃんねる
  • 177. 匿名 2026/06/13(土) 14:29:34  [通報]

    >>109
    このレスみて思い出したけど、ホットケーキミックスで作ったマドレーヌやパウンドケーキとかもかなりマイナスかも

    これを美味しいと思う味覚にもひかれそうだし、あえてホームパーティーで人に振る舞うものにミックス使うセンスというか感覚にもひく。

    職場で一度何かのお礼にと配られたことあったけどびっくりした。

    +4

    -0

177. 匿名 さんに返信する

177. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 197. 匿名 2026/06/13(土) 22:10:10  [通報]

    >>177
    ホケミで作ったものって家族限定の節約おやつって感じだよね
    返信

    +0

    -0