-
177. 匿名 2026/06/13(土) 14:29:34 [通報]
>>109
このレスみて思い出したけど、ホットケーキミックスで作ったマドレーヌやパウンドケーキとかもかなりマイナスかも
これを美味しいと思う味覚にもひかれそうだし、あえてホームパーティーで人に振る舞うものにミックス使うセンスというか感覚にもひく。
職場で一度何かのお礼にと配られたことあったけどびっくりした。+4
-0
-
197. 匿名 2026/06/13(土) 22:10:10 [通報]
>>177返信
ホケミで作ったものって家族限定の節約おやつって感じだよね+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する