ガールズちゃんねる
  • 22. 匿名 2026/05/24(日) 14:21:25 

    >>5
    でも一般的に男性の方が年収高いじゃん。釣り合う女性とは付き合いたいんじゃない?
    一般的に釣り合うとは同じ年収、年齢のことだと認識しているけど。

    +14

    -19

  • 24. 匿名 2026/05/24(日) 14:21:38 

    >>5
    私は女性だけど
    なんで「男は」になるの?
    妥協してまで結婚したくないのは、階層に限らず、男性、女性にも限らず同じじゃないの?

    +118

    -9

  • 103. 匿名 2026/05/24(日) 14:55:50 

    >>5
    逆。
    男は上から目線になりたいから下方婚
    女は自分より下の男の世話をしたくないから上方婚が主流
    逆は結婚生活が上手く行かないパターンが多いよ

    +17

    -16

  • 345. 匿名 2026/05/25(月) 10:30:30 

    >>5
    同世代の女性好きなだけでまともな男に見える国、日本

    どんだけ男のレベル低いんだ。。。

    +2

    -6

  • 478. 匿名 2026/05/25(月) 23:19:33 

    >>120
    >>5はただ事実を述べただけなのに
    変なスイッチ押されて感情的になっちゃったの?

    +1

    -0

関連キーワード