-
103. 匿名 2026/05/24(日) 14:55:50
>>5
逆。
男は上から目線になりたいから下方婚
女は自分より下の男の世話をしたくないから上方婚が主流
逆は結婚生活が上手く行かないパターンが多いよ
+17
-16
-
122. 匿名 2026/05/24(日) 15:09:20
>>103
横
でもそれも一昔前の話じゃない?
今は平等というか+7
-6
-
124. 匿名 2026/05/24(日) 15:09:44
>>103
男性の場合の女性のレベルとは若さと美しさ
まあ、あまりも若いと教養と社会性が足りない場合があるからそこまで極端ではないと思うけど
男性にとっては女性の年収が高かろうが女性がデート代出してくれるわけでもないし、ましてや男性が少ない金額でデート代をやりくりしても満足するわけないし、男性にとってはむしろマイナスにしかならない
+27
-3
-
341. 匿名 2026/05/25(月) 10:27:16
>>103
けど、現実は同等婚でないと成り立たないと。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する