ガールズちゃんねる
  • 32. 匿名 2026/05/24(日) 14:22:46 

    >>12
    自分が30点だとして、そしたら30点、良くて40点の男性としか付き合えないじゃん
    でも主は50点より上の男性としか付き合いたくない、自分のレベルも上げるの諦めてるからおひとり様で良いやー

    だと思う

    +165

    -3

  • 42. 匿名 2026/05/24(日) 14:25:51 

    >>32
    付き合っても幸せになれなさそうだしね

    +58

    -3

  • 50. 匿名 2026/05/24(日) 14:30:31 

    >>32
    なんかアニメオタクの子に多い傾向な気がする
    同レベルな異性は無理、だけど現実自分のレベル上げも無理、そのままの自分を愛してくれなきゃ無理、
    だったら推しをずっと愛する!みたいな

    +80

    -7

  • 81. 匿名 2026/05/24(日) 14:44:14 

    >>32
    そうこうしてる間に
    自分のレベルは、29.28.27.26.25...と下がって行く一方なんだよなぁ
    理想も50から下がっていけば、まだ良いんだろうけど、理想が50のままじゃレベル差が開くばかり

    +36

    -6

  • 206. 匿名 2026/05/24(日) 17:01:43 

    >>32
    3点の人としてやばいレベルの人間に惹かれてる可能性ないかな

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2026/05/24(日) 18:19:25 

    >>32
    子供「30+30の親元に生まれたくない」

    +18

    -1

  • 317. 匿名 2026/05/25(月) 08:24:42 

    >>32
    私だ〜、自分と釣り合う(一緒にいて気が楽)な男の人はどうしようとない人ばかり、でもランクが上の男性と付き合うと相手に申し訳ない気がする(一緒にいて恥ずかしいかな?とか)
    我ながらホントにしょうもない性格だよ

    +3

    -1

関連キーワード