-
32. 匿名 2026/05/24(日) 14:22:46
>>12
自分が30点だとして、そしたら30点、良くて40点の男性としか付き合えないじゃん
でも主は50点より上の男性としか付き合いたくない、自分のレベルも上げるの諦めてるからおひとり様で良いやー
だと思う+165
-3
-
42. 匿名 2026/05/24(日) 14:25:51
>>32
付き合っても幸せになれなさそうだしね+58
-3
-
50. 匿名 2026/05/24(日) 14:30:31
>>32
なんかアニメオタクの子に多い傾向な気がする
同レベルな異性は無理、だけど現実自分のレベル上げも無理、そのままの自分を愛してくれなきゃ無理、
だったら推しをずっと愛する!みたいな+80
-7
-
81. 匿名 2026/05/24(日) 14:44:14
>>32
そうこうしてる間に
自分のレベルは、29.28.27.26.25...と下がって行く一方なんだよなぁ
理想も50から下がっていけば、まだ良いんだろうけど、理想が50のままじゃレベル差が開くばかり+36
-6
-
206. 匿名 2026/05/24(日) 17:01:43
>>32
3点の人としてやばいレベルの人間に惹かれてる可能性ないかな+0
-0
-
234. 匿名 2026/05/24(日) 18:19:25
>>32
子供「30+30の親元に生まれたくない」+18
-1
-
317. 匿名 2026/05/25(月) 08:24:42
>>32
私だ〜、自分と釣り合う(一緒にいて気が楽)な男の人はどうしようとない人ばかり、でもランクが上の男性と付き合うと相手に申し訳ない気がする(一緒にいて恥ずかしいかな?とか)
我ながらホントにしょうもない性格だよ+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する