ガールズちゃんねる
  • 317. 匿名 2026/05/25(月) 08:24:42 

    >>32
    私だ〜、自分と釣り合う(一緒にいて気が楽)な男の人はどうしようとない人ばかり、でもランクが上の男性と付き合うと相手に申し訳ない気がする(一緒にいて恥ずかしいかな?とか)
    我ながらホントにしょうもない性格だよ

    +3

    -1

関連キーワード