ガールズちゃんねる
  • 136. 匿名 2026/05/24(日) 15:16:12 

    >>42
    DVモラハラのアル中非正規クソ野郎とか、親を介護しながら外で働いて子供産んでくれて子育ても全部しながら農業も手伝う20際年下の奴隷希望のおじさんとか
    そういう男からしか引き合いが無いレベルなら、結婚しないほうが明確に幸せだと思う

    低賃金でも自分でどうにか小さな楽しみ見つけながら食ってけるなら奴隷生活より全然良いし

    ヤベー男って、独親育ちとか頼れる身寄りが皆無、まったく自信が無い、みたいな人を狙うけど、そのルートで結婚は地獄でしかないし

    +19

    -3

  • 175. 匿名 2026/05/24(日) 15:55:38 

    >>42
    このタイプは高嶺の花と付き合っても、見合う相手と付き合っても、幸せになれないと思われ。

    +2

    -3

関連キーワード