-
329. 匿名 2026/05/25(月) 07:44:47
>>327
気心の知れた身内を下げるというかネタにして身内の相手を持ち上げることが結局その身内の幸せにつながる、ていうのが一種の文化だよ
何で俺が必ず悪いんだ、て文句言う男はどうかしてる+0
-0
-
335. 匿名 2026/05/25(月) 08:01:30
>>329
オッサン「喧嘩しても女が絶対悪いので〇〇さん(新婦)はすぐ謝ってくださいね」
ただの身内ネタで許されるレベルじゃないだろ。
あなたの理屈なら主の話もそれが身内の幸せに繋がるんだから、ただの文化であって文句言ってる方がどうかしてるということですね。
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する