ガールズちゃんねる
  • 335. 匿名 2026/05/25(月) 08:01:30 

    >>329
    オッサン「喧嘩しても女が絶対悪いので〇〇さん(新婦)はすぐ謝ってくださいね」

    ただの身内ネタで許されるレベルじゃないだろ。
    あなたの理屈なら主の話もそれが身内の幸せに繋がるんだから、ただの文化であって文句言ってる方がどうかしてるということですね。

    +1

    -0

関連キーワード