ガールズちゃんねる
  • 327. 匿名 2026/05/25(月) 07:37:43 

    >>9
    全くないわ。
    一昨年出た結婚式でとこぞのオバサンが「喧嘩しても悪いのは絶対に男なので◯◯君はすぐ謝ってあげてください」ってスピーチしててウケてたわ。

    +6

    -1

  • 329. 匿名 2026/05/25(月) 07:44:47 

    >>327
    気心の知れた身内を下げるというかネタにして身内の相手を持ち上げることが結局その身内の幸せにつながる、ていうのが一種の文化だよ
    何で俺が必ず悪いんだ、て文句言う男はどうかしてる

    +0

    -0

関連キーワード