ガールズちゃんねる
  • 98. 匿名 2026/05/24(日) 14:21:03 

    >>2
    この話好き。
    父が素敵😆

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2026/05/24(日) 15:19:18 

    >>2
    この話素敵で大好きなのにめっちゃXでいちゃもんつけてる人いて流石にイラついた
    一度下げることはないけど、ただ女房っていう戦友の大切さを甥のために話したんじゃん!何がそんなに嫌なの

    +6

    -0

関連キーワード