ガールズちゃんねる
  • 170. 匿名 2026/05/24(日) 15:19:18 

    >>2
    この話素敵で大好きなのにめっちゃXでいちゃもんつけてる人いて流石にイラついた
    一度下げることはないけど、ただ女房っていう戦友の大切さを甥のために話したんじゃん!何がそんなに嫌なの

    +6

    -0

  • 402. 匿名 2026/05/25(月) 13:27:41 

    >>170
    わかる
    この話に限らずだけどあたしンちに当たり強い人多くて悲しくなる
    アニメなんだからもっと気楽に見ればいいのに

    +3

    -0

関連キーワード