-
170. 匿名 2026/05/24(日) 15:19:18
>>2
この話素敵で大好きなのにめっちゃXでいちゃもんつけてる人いて流石にイラついた
一度下げることはないけど、ただ女房っていう戦友の大切さを甥のために話したんじゃん!何がそんなに嫌なの+6
-0
-
402. 匿名 2026/05/25(月) 13:27:41
>>170
わかる
この話に限らずだけどあたしンちに当たり強い人多くて悲しくなる
アニメなんだからもっと気楽に見ればいいのに
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する