-
612. 匿名 2026/05/17(日) 12:28:05
年取ったら中身だから外見は関係ないとか言うおばさんいるけど10代〜20代の時の見た目ってめちゃくちゃ大事で、この時期に微妙な見た目だと性格歪むし特別な才能がない限り人生トータルで損する+25
-0
-
652. 匿名 2026/05/17(日) 13:49:45
>>612
人生トータルで損してる美人も少なくないよ
ブスよりはマシってだけで+4
-0
-
665. 匿名 2026/05/17(日) 14:19:48
>>612
女の人生って、若い女性でいられるのって物凄く短い
若い女性って自称できるのって子供から女性になって15-28歳くらいまでの15年弱じゃない?
この間に美人や可愛いというのはものすごく得だと思う
大抵がこの間で彼氏作って結婚までいくよね
ただ性被害にも遭いやすい+13
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する