ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 665. 匿名 2026/05/17(日) 14:19:48 

    >>612
    女の人生って、若い女性でいられるのって物凄く短い
    若い女性って自称できるのって子供から女性になって15-28歳くらいまでの15年弱じゃない?
    この間に美人や可愛いというのはものすごく得だと思う
    大抵がこの間で彼氏作って結婚までいくよね
    ただ性被害にも遭いやすい

    +13

    -1

  • 732. 匿名 2026/05/17(日) 15:52:11 

    >>665
    昔大体の人が右肩下がりの人生と高校生の時聞いてその時は理解できなかったけど、今すごいわかる
    若い時理解できなかった年配の人の言葉の答え合わなせ出来てる

    女の人生はまさに20代がピークであとは下がっていく
    しみじみ感じてる

    +6

    -2

関連キーワード