ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 732. 匿名 2026/05/17(日) 15:52:11 

    >>665
    昔大体の人が右肩下がりの人生と高校生の時聞いてその時は理解できなかったけど、今すごいわかる
    若い時理解できなかった年配の人の言葉の答え合わなせ出来てる

    女の人生はまさに20代がピークであとは下がっていく
    しみじみ感じてる

    +6

    -2

関連キーワード