ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 652. 匿名 2026/05/17(日) 13:49:45 

    >>612
    人生トータルで損してる美人も少なくないよ
    ブスよりはマシってだけで

    +4

    -0

  • 675. 匿名 2026/05/17(日) 14:34:38 

    >>652
    でも自分次第で考え方や行動ある程度変えれるけど顔はむりだよね
    大金払って整形すればもちろんできるけど

    +3

    -0

関連キーワード