-
17. 匿名 2026/05/16(土) 17:14:31
ちゃんと野菜食べて栄養とってたっぷり寝て体動かさないと人間はガチで死ぬこと+456
-9
-
133. 匿名 2026/05/16(土) 17:40:46
>>17
40過ぎると本当にそう思うわ。40代で毎日のようにカップ麺やカップ焼きそばの女性達いるけど、体調は大丈夫なんかなと思う。夜はダイエットだからお酒とおつまみだけと言ってるし。+94
-2
-
566. 匿名 2026/05/17(日) 11:07:29
>>17
会社の42の人適当に食べ睡眠削り遊び続け会社来なくてアパートで朝冷たくなって発見されたよ
42でビックリした!+17
-0
-
819. 匿名 2026/05/18(月) 05:03:13
>>17
肉は嗜好品だとも思う
他のものでタンパク質摂った方が消化器官への負担は少ない+2
-0
-
828. 匿名 2026/05/19(火) 08:58:09
>>17
本当そうだよ。自分は大丈夫とか思わないで。43のタクシーの運転手が車庫で座ったまま亡くなってたことあった。カップ麺とかコンビニとかお菓子でお腹を満たしてたから、肌色悪かったけど、いきなりで驚いた。+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する