ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 828. 匿名 2026/05/19(火) 08:58:09 

    >>17
    本当そうだよ。自分は大丈夫とか思わないで。43のタクシーの運転手が車庫で座ったまま亡くなってたことあった。カップ麺とかコンビニとかお菓子でお腹を満たしてたから、肌色悪かったけど、いきなりで驚いた。

    +5

    -0

関連キーワード