-
133. 匿名 2026/05/16(土) 17:40:46
>>17
40過ぎると本当にそう思うわ。40代で毎日のようにカップ麺やカップ焼きそばの女性達いるけど、体調は大丈夫なんかなと思う。夜はダイエットだからお酒とおつまみだけと言ってるし。+94
-2
-
177. 匿名 2026/05/16(土) 17:56:27
>>133
ジャンクばかりで料理もせずに、太らないように食抜きとかしていると後で絶対ツケが来ると思う。
40過ぎて野菜とタンパク質と炭水化物で適当でいいから自炊してバランス良く食べてる人達って肌荒れもなく綺麗だよね。+74
-2
-
298. 匿名 2026/05/16(土) 19:42:04
>>133
45歳。仕事で疲れ過ぎて、数日前から夕飯とお風呂より睡眠優先して10時までに寝るようにしてるんだけど、始めた翌日から目覚めに目眩続き。
寝るだけだからと夕飯抜くのは駄目だね。+31
-1
-
712. 匿名 2026/05/17(日) 15:20:32
>>133
40代で毎日カップ麺の人いないと思ってたけどいるの?💦💦
アラサーくらいから結構気をつけてる人いるよ‥
月イチにしたりとか、、
そして30過ぎたら数ヶ月に1回にしないと‥
若い時良くてもあとが怖いとかって思ってる若い人たくさんいる気がする+2
-2
-
810. 匿名 2026/05/17(日) 20:33:12
>>133
男性でそういう人いたけど(もちろん独身)40前半で癌になってたよ。何も言えなかった...+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する