-
177. 匿名 2026/05/16(土) 17:56:27
>>133
ジャンクばかりで料理もせずに、太らないように食抜きとかしていると後で絶対ツケが来ると思う。
40過ぎて野菜とタンパク質と炭水化物で適当でいいから自炊してバランス良く食べてる人達って肌荒れもなく綺麗だよね。+74
-2
-
240. 匿名 2026/05/16(土) 18:31:51
>>177
小さい子が複数いるからお昼ごはん作るのは大変なのはわかるんだけどね、せめてコンビニで総菜とおにぎりとかのほうがよさそうだわと思う。+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する