ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 177. 匿名 2026/05/16(土) 17:56:27 

    >>133
    ジャンクばかりで料理もせずに、太らないように食抜きとかしていると後で絶対ツケが来ると思う。

    40過ぎて野菜とタンパク質と炭水化物で適当でいいから自炊してバランス良く食べてる人達って肌荒れもなく綺麗だよね。

    +74

    -2

  • 240. 匿名 2026/05/16(土) 18:31:51 

    >>177
    小さい子が複数いるからお昼ごはん作るのは大変なのはわかるんだけどね、せめてコンビニで総菜とおにぎりとかのほうがよさそうだわと思う。

    +6

    -0

関連キーワード