ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 240. 匿名 2026/05/16(土) 18:31:51 

    >>177
    小さい子が複数いるからお昼ごはん作るのは大変なのはわかるんだけどね、せめてコンビニで総菜とおにぎりとかのほうがよさそうだわと思う。

    +6

    -0

関連キーワード