-
1. 匿名 2026/05/13(水) 19:45:19
出典:www.nikkansports.com
西野未姫「元気な男の子です」第2子出産報告 58歳山本圭壱&長女と4ショットで喜び - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com元AKB48で、タレントの西野未姫(27)が13日、インスタグラムを更新。極楽とんぼ山本圭壱(58)との第2子出産を報告した。
「出産前たくさんのファンの方が応援してくださって、アドバイスをくださったおかげで自信を持って出産に挑む事ができました! 本当にありがとうございました!! 2人のママになれてとても幸せです」と喜びつつ「4人家族になった山本家をこれからも温かく見守って頂けたら嬉しいです」と呼びかけた。
+180
-482
-
9. 匿名 2026/05/13(水) 19:46:45
>>1
かなりおじさんでしかもこんな性犯罪者の子どもよく産めるなすごいなって思う。体許せるのがすごい+1360
-62
-
20. 匿名 2026/05/13(水) 19:48:42
>>1
若い子達はこんな家庭を築くように!
+13
-33
-
34. 匿名 2026/05/13(水) 19:51:04
>>1
なんでこんなのと結婚できるんや、、しかもジジイ
公然わいせつ
交際してた元カノ中絶させた
17歳に飲酒させて同意なしのセックス
性犯罪者だよ??
なにがよくて結婚できるのか、やれるのかまじで分からん
+436
-27
-
44. 匿名 2026/05/13(水) 19:53:25
>>1
長女がとっても可愛いんだけど
ハーフみたいな雰囲気あるのなんでだろう
ハーフじゃないのに+88
-20
-
49. 匿名 2026/05/13(水) 19:54:14
>>1
妊娠報告からあっという間に感じる!おめでとう!+50
-4
-
50. 匿名 2026/05/13(水) 19:54:26
>>1
こどもには全く罪はないし可愛いけど、顔出ししている時点引くし
年齢差もあるし、何より性犯罪だよね?山本さん
だから地上波出れなくなっただよね
YouTubeでしかなみないわ+132
-17
-
52. 匿名 2026/05/13(水) 19:54:43
>>1
にこりお姉ちゃんが照れてる+36
-2
-
53. 匿名 2026/05/13(水) 19:54:47
>>1
母子ともに健康で良かったです+30
-3
-
54. 匿名 2026/05/13(水) 19:54:49
>>1
にこりちゃんめっちゃかわいいのよ
ついつい西野さんのチャンネルも山本さんのチャンネルも見ちゃう
西野家のご両親や2人の弟もすごく良い家族+136
-30
-
65. 匿名 2026/05/13(水) 19:57:01
>>1
58歳の精子って女側が若ければ平気なの?
自分がネットに影響されすぎ?+16
-9
-
69. 匿名 2026/05/13(水) 19:58:22
>>1
アイドルの頃より優しい顔つきしてる
幸せなんだね+23
-5
-
72. 匿名 2026/05/13(水) 19:59:57
>>1
1枚目の写真みた感じ西野さんに似てる気がする。
というか、西野さんの弟さんに顔が似てる+9
-2
-
97. 匿名 2026/05/13(水) 20:10:11
>>1
渡部の所もだけど奥さんが心底、良いなら良いよ+27
-0
-
105. 匿名 2026/05/13(水) 20:12:54
>>1
夫婦の顔がそっくり+5
-0
-
107. 匿名 2026/05/13(水) 20:13:02
>>1
元AKB48で、タレントの西野未姫(27)が13日、インスタグラムを更新。極楽とんぼ山本圭壱(58)との第2子出産を報告した。
年齢差…すごい
山本さん西野さんの父親より6歳年上らしい
母親1970年生まれ
お父さんめちゃイケ世代だから、みていてファンなんだよね。
+27
-1
-
124. 匿名 2026/05/13(水) 20:18:52
>>1
YouTubeのにこりちゃん人気と共に山本に対しても温かいコメント多いよね+10
-2
-
129. 匿名 2026/05/13(水) 20:21:57
>>1
58歳はもうおじいちゃんなんよ+11
-0
-
177. 匿名 2026/05/13(水) 21:08:39
>>1
おめでとうございます!
幸せそうで良いと思います+5
-3
-
181. 匿名 2026/05/13(水) 21:14:26
>>1
西野さんかわいいまんま+4
-3
-
197. 匿名 2026/05/13(水) 21:44:46
>>1
えー!もう生まれたんだね!おめでとう!!!+5
-1
-
221. 匿名 2026/05/13(水) 22:27:25
>>1
おめでとう!歳の近い子2人は大変だけど、頑張って欲しい!+4
-1
-
270. 匿名 2026/05/14(木) 02:00:22
>>1
奥さんの気持ちわからんわ〜
+4
-1
-
296. 匿名 2026/05/14(木) 06:28:05
>>1
女がパパに似てるのがなんとも…+2
-1
-
299. 匿名 2026/05/14(木) 06:52:48
>>1 本当に生理的に無理な男と結婚するくらいなら一生独身を選ぶのは構わないよね?
っていう女子に何て言う?
それでもガル民は、妥協してでも結婚しなよって言う? 私は言わないけど。
+4
-1
-
305. 匿名 2026/05/14(木) 08:17:43
>>1
西野さんも弟がいるから、娘も弟ができて相性が良さそうでよかったね。+3
-1
-
325. 匿名 2026/05/14(木) 10:39:19
>>1
お祖父ちゃんと孫に見える+6
-0
-
347. 匿名 2026/05/14(木) 12:47:59
>>1
いい奥さんもらったら人生変わるね+1
-4
-
352. 匿名 2026/05/14(木) 13:12:01
>>1
子供に罪がないのは前提として、歳の差婚ってやっぱり気持ちが悪いです。たとえ男女逆だろうと、どうしても特に年上側に生理的な嫌悪感を感じてしまう。+19
-1
-
355. 匿名 2026/05/14(木) 13:28:33
>>1
いいよなー、男っていくつになってもこうやって子供持てて。若い奥さんに産ませればいいだけだもんね。本当は精子も劣化するからリスク0ではないけど、それだって高齢女の比ではないし。
女は自分の子供欲しければ、自分が心身ともにリスク負って妊娠出産という名の拷問に耐えるしかないし、産む機能が付いた方の性別だから適齢期は短いし。まじで、生物学的に女でいるメリットって何?来世は男に生まれたいな。+19
-2
-
356. 匿名 2026/05/14(木) 13:30:46
>>1
この前の日曜にこどもの国で見たよ
奥さんいなかったのは出産するからだったんだ
暑かったけどこの人も子供のために連れて行ってたんだろな
駐車場で声かけられてて、あまり騒がれたくなかったみたいだけど戸惑いながらも会話してて、声かけられた人の子供いて、「今何歳なんですか?」って山本さんが話しかけたりもしてていい人だった
写真も笑顔で一緒に撮ってあげてた
嫌な顔一つしてなくて好感度上がった
+35
-4
-
370. 匿名 2026/05/14(木) 15:01:37
>>1
産後の娘の応援に駆けつけた実父+5
-0
-
377. 匿名 2026/05/14(木) 15:50:13
>>1
え?もう2人目?はや!
上のお子さんかわいいのね+3
-1
-
383. 匿名 2026/05/14(木) 16:17:20
>>1
子供達2人とも可愛い顔してる。
上の子はママに似てるかな。下の子横顔の輪郭がすでに山本感あるww
でも可愛い+6
-2
-
392. 匿名 2026/05/14(木) 17:57:31
>>1
いくら可愛かろうが、小さかろうが、子供の顔はモザイクかけなよ。
親だろうが晒す権利はないんだよ。+2
-2
-
401. 匿名 2026/05/14(木) 18:36:06
>>1
奥さんとお子さんはとても可愛い+9
-5
-
403. 匿名 2026/05/14(木) 18:45:07
>>1
矢口真里も最近トピあったけど、親が若い頃としてもアレな過去がある、っていう子供って気にしないのかね。親は気にしないから産んでるんだろうけど。今井美樹とか、上原多香子とか。+1
-0
-
405. 匿名 2026/05/14(木) 18:57:13
>>1
性犯罪者との子は産めないわ+6
-5
-
410. 匿名 2026/05/14(木) 19:34:16
>>1
産後なのにやつれてなくてすごい+2
-1
-
424. 匿名 2026/05/16(土) 09:06:48
>>1
キ●い+2
-0
-
425. 匿名 2026/05/16(土) 09:08:20
>>1
ペド仲間に自分の娘アテンドしそう+2
-1
-
426. 匿名 2026/05/16(土) 16:16:02
>>1
名前予想 えがおくん+1
-0
-
427. 匿名 2026/05/16(土) 17:43:51
>>1
名前予想 えがおくん+1
-0
-
428. 匿名 2026/05/16(土) 18:53:08
>>1
名前予想 えがおくん+0
-0
-
429. 匿名 2026/05/18(月) 07:34:09
>>1
おめでとう!!
にこりちゃんお姉ちゃんになったことおめでとう
早く西野一家やひいおじいちゃんひいおばあちゃんとの
初対面の動画を見たい〜+4
-2
-
436. 匿名 2026/05/20(水) 21:33:52
>>1
姉弟を見たよ。
おねえちゃんかわいかった。
ケーキやごちそうがスゴイ
残ってそうだから
西野弟たちの食べ姿が見たかった。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
出典:www.nikkansports.com