-
355. 匿名 2026/05/14(木) 13:28:33
>>1
いいよなー、男っていくつになってもこうやって子供持てて。若い奥さんに産ませればいいだけだもんね。本当は精子も劣化するからリスク0ではないけど、それだって高齢女の比ではないし。
女は自分の子供欲しければ、自分が心身ともにリスク負って妊娠出産という名の拷問に耐えるしかないし、産む機能が付いた方の性別だから適齢期は短いし。まじで、生物学的に女でいるメリットって何?来世は男に生まれたいな。+19
-2
-
366. 匿名 2026/05/14(木) 14:28:14
>>355
男ゆうてもその辺のジジイだと若い女捕まえるの無理だけどね+4
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する