ガールズちゃんねる
  • 436. 匿名 2026/05/20(水) 21:33:52 

    >>1
    姉弟を見たよ。
    おねえちゃんかわいかった。
    ケーキやごちそうがスゴイ
    残ってそうだから
    西野弟たちの食べ姿が見たかった。

    +1

    -0