ガールズちゃんねる
  • 352. 匿名 2026/05/14(木) 13:12:01 

    >>1
    子供に罪がないのは前提として、歳の差婚ってやっぱり気持ちが悪いです。たとえ男女逆だろうと、どうしても特に年上側に生理的な嫌悪感を感じてしまう。

    +19

    -1