ガールズちゃんねる
  • 82. 匿名 2026/05/06(水) 17:43:57 

    >>5
    このシステムはかなり無理があるね。保健所が許可してるのが不思議なぐらい。(許可してるのかは知らんけど)

    +155

    -6

  • 108. 匿名 2026/05/06(水) 17:50:40 

    >>82
    じゃあ生肉で提供される焼肉屋もなんで保健所の許可が出てるんだろうね
    不思議だね

    +8

    -33

  • 127. 匿名 2026/05/06(水) 17:55:24 

    >>82
    と言うか、この厚みなら火を通すのは難しいような。

    アルミ箔なりステーキカバーないと中心部までなら焦げたり時間かなり掛かる。

    生食できる肉のコンセプトだろうけど徹底管理されてるのかな。

    +61

    -3

  • 328. 匿名 2026/05/07(木) 12:51:29 

    >>82
    あちこちこんな店最近またあるよね?人気みたいだけど
    友達が美味しかったって
    でも私はこんなこと起きそだから怖いと思って行ったことまだない
    牛はレアでもよいみたいなこというけど、自宅ではしっかりいつも火を通す🔥

    +0

    -2