ガールズちゃんねる

どんどんお金を使わなくなっている

155コメント2026/03/01(日) 20:25

  • 113. 匿名 2026/02/25(水) 12:50:30 

    >>28
    アメリカも何でこんなボロボロになったの?
    エプスタイン関係あるの?
    無かったとしても経済打撃に更に信用落とす連中の悪事や片付けに奔走されていたらマイナスでしかないな…

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2026/02/25(水) 12:54:49 

    >>113
    アメリカもインフラがガタガタらしいね。
    MAGAやらファンドばかりが儲けて、道も配管もボロボロ。
    日本と同じ。

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2026/02/25(水) 13:45:36 

    >>113
    借金がハンパない
    来年の国債の満期、絶対払えない状態だよ
    だからトランプは慌ててる
    ソフトバンクもヤバいよ
    アメリカのAIを支えてるから
    ブリックスがドルから金や共通通貨に変えてきてる
    だからドルが下がってる
    ドル円しか見てないとわからないけど、金で見たらかなりヤバい
    SP500やってる人は考えた方が良いと思う

    +4

    -1

関連キーワード