-
125. 匿名 2026/02/25(水) 13:45:36
>>113
借金がハンパない
来年の国債の満期、絶対払えない状態だよ
だからトランプは慌ててる
ソフトバンクもヤバいよ
アメリカのAIを支えてるから
ブリックスがドルから金や共通通貨に変えてきてる
だからドルが下がってる
ドル円しか見てないとわからないけど、金で見たらかなりヤバい
SP500やってる人は考えた方が良いと思う+4
-1
-
132. 匿名 2026/02/25(水) 16:21:37
>>125
それこそエプスタインの財産取り上げるなり他のセレブからも保釈金なり大金巻き上げて解決じゃない?それくらい関わって来た奴等なら貯めてるだろうし
けど仲間を裏切ると後々報復されるかw
+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する