ガールズちゃんねる

柔軟剤や洗濯ビーズ使っている?

130コメント2026/01/25(日) 22:32

  • 9. 匿名 2025/12/30(火) 17:01:30 

    無臭の柔軟剤ってあるのかな?
    匂い嫌で柔軟剤使わなくなってきた

    +67

    -8

  • 12. 匿名 2025/12/30(火) 17:02:42 

    >>9
    ヤシノミはある
    他にも探せばあるみたい

    +16

    -1

  • 14. 匿名 2025/12/30(火) 17:04:04 

    >>9
    「かおりのない柔軟剤」ありますよ

    +61

    -0

  • 19. 匿名 2025/12/30(火) 17:05:29 

    >>9
    ハミング素肌思いを
    使ってるよ!

    +37

    -0

  • 23. 匿名 2025/12/30(火) 17:06:07 

    >>9
    ファーファ

    +30

    -3

  • 28. 匿名 2025/12/30(火) 17:07:05 

    >>9
    キュレルの柔軟剤はほぼ無臭

    +8

    -4

  • 39. 匿名 2025/12/30(火) 17:16:45 

    >>9
    昔ながらのハミング使ってます。
    水色の大きいボトルのやつ。重いけど匂いがキツくないのでこれ一択です。

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2025/12/30(火) 17:54:57 

    >>9
    無印良品の無香料使ってる

    +9

    -2

  • 61. 匿名 2025/12/30(火) 17:56:30 

    >>9
    私も探してるー
    柔軟剤しないと髪の毛がバチバチいうからやめられないのが辛いです

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2025/12/30(火) 20:41:52 

    >>9
    コインランドリー使うこと多いけど大体柔軟剤まで自動投入されるんだよね
    そして決まって無香かごく微香
    不特定多数が使うから当たり前なんだろうけど
    無香料、もっと増えてもいいのにね

    +4

    -2

  • 98. 匿名 2025/12/30(火) 20:57:43 

    >>9
    花王のハミングは無香料あるよ。
    あとはヨドバシ通販使えるなら ファブラッシュとかある。

    +5

    -1

関連キーワード