-
28. 匿名 2025/12/30(火) 17:07:05
>>9
キュレルの柔軟剤はほぼ無臭+8
-4
-
32. 匿名 2025/12/30(火) 17:08:41
>>28
子どもがアトピーなのでキュレル使ってます。無しだと却って衣類がガサガサするので。+6
-1
-
63. 匿名 2025/12/30(火) 18:01:10
>>28
使いたいけど高いんだよねー+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する