ガールズちゃんねる

柔軟剤や洗濯ビーズ使っている?

130コメント2026/01/25(日) 22:32

  • 32. 匿名 2025/12/30(火) 17:08:41 

    >>28
    子どもがアトピーなのでキュレル使ってます。無しだと却って衣類がガサガサするので。

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2025/12/30(火) 18:01:10 

    >>28
    使いたいけど高いんだよねー

    +0

    -0

関連キーワード