-
19. 匿名 2025/12/30(火) 17:05:29
>>9
ハミング素肌思いを
使ってるよ!+37
-0
-
85. 匿名 2025/12/30(火) 19:15:08
>>19
私もこれ!
以前は柔軟剤使ってなくて、冬の静電気が酷くて柔軟剤を使い始めた。
香りの弱いものは無いかと色々試して、コレに落ち着きました。
ふんわり香るのがいいですよね。+6
-0
-
100. 匿名 2025/12/30(火) 21:03:46
>>19
私もです!
近場に売ってないからAmazonで買うけど
400円くらいで買えるしリピ買いしてます。
やっぱり少しでも柔軟剤入れたほうが
タオルとかゴワゴワしない。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する