ガールズちゃんねる

柔軟剤や洗濯ビーズ使っている?

130コメント2026/01/25(日) 22:32

  • 85. 匿名 2025/12/30(火) 19:15:08 

    >>19
    私もこれ!
    以前は柔軟剤使ってなくて、冬の静電気が酷くて柔軟剤を使い始めた。
    香りの弱いものは無いかと色々試して、コレに落ち着きました。
    ふんわり香るのがいいですよね。

    +6

    -0

関連キーワード