ガールズちゃんねる

柔軟剤や洗濯ビーズ使っている?

130コメント2026/01/25(日) 22:32

  • 96. 匿名 2025/12/30(火) 20:41:52 

    >>9
    コインランドリー使うこと多いけど大体柔軟剤まで自動投入されるんだよね
    そして決まって無香かごく微香
    不特定多数が使うから当たり前なんだろうけど
    無香料、もっと増えてもいいのにね

    +4

    -2

関連キーワード