-
5. 匿名 2025/07/21(月) 10:19:43
参政党が勝ってるの怖すぎる。+447
-568
-
26. 匿名 2025/07/21(月) 10:21:46
>>5
大丈夫
自民党へのお仕置きで、とりあえず他の党に預けてる人が多数だから+486
-46
-
31. 匿名 2025/07/21(月) 10:21:52
>>5
ボロ出すの早すぎ
過激な発言のせいでダメな政党に票が流れてしまった気がする+211
-56
-
36. 匿名 2025/07/21(月) 10:22:10
>>5
みんなの党みたいにすぐ消えるんかな+167
-45
-
42. 匿名 2025/07/21(月) 10:22:29
>>5
スパイ防止法とか該当する人には恐怖でしょうね+461
-45
-
48. 匿名 2025/07/21(月) 10:23:08
>>5
共産党の候補者が演説でそこだけの批判をひたすらしてたな
逆効果だったね+271
-12
-
49. 匿名 2025/07/21(月) 10:23:08
>>5
自公も嫌だし、既存の党も嫌だってあう民意だろうね。
さっき久しぶりにTVつけたけど、参政党反対の人たちの方が狂ってると思ったわ。
私は色々考えた結果、参政党に入れてないけど。+449
-31
-
60. 匿名 2025/07/21(月) 10:24:16
>>5
ただの過激派
すぐ消える。+51
-70
-
78. 匿名 2025/07/21(月) 10:25:44
>>5
さやってシンガー?何者なの 政策も語れないみたいだし
+228
-18
-
83. 匿名 2025/07/21(月) 10:25:59
>>5
民主党政権のときと一緒で取り敢えずやらせてみようの雰囲気
政治家経験が実際にある人あまり多くないから伏魔殿のような国会でどうなるかわからない+19
-11
-
105. 匿名 2025/07/21(月) 10:27:01
>>5
ネットで散々ボロクソ言われてたのに蓋をあけたらたくさん当選しててネットと現実世界はやっぱり違うんだなと+248
-6
-
129. 匿名 2025/07/21(月) 10:28:48
>>5
極右政党の出現は世界的な流れだからしゃーない
言うなればどの国にも参政党がいて、それなりの支持を集めてるのが今の世界だから日本も同じなのよ+232
-3
-
130. 匿名 2025/07/21(月) 10:28:50
>>5
えっ?怖い?自民よりマシやん
+227
-45
-
142. 匿名 2025/07/21(月) 10:29:31
>>5
外国人の方ですかね今のうちに帰ったらどうでしょうか+204
-45
-
148. 匿名 2025/07/21(月) 10:29:57
>>5
何が怖いの?純粋に教えて欲しい+184
-27
-
151. 匿名 2025/07/21(月) 10:30:03
>>5
参政党はマルチ商法で金集めしてる。国民を騙す側の人たち
日本人ファーストって言いながら支持者を騙して金儲け
+25
-46
-
152. 匿名 2025/07/21(月) 10:30:06
>>5
参政党や保守党に票が割れて立憲が勝ちまくってるのが1番怖い
日本を守りたい気持ちは同じなのに票割れで自滅する
外国人に日本の舵を奪われるよ+344
-13
-
184. 匿名 2025/07/21(月) 10:32:37
>>5
参政党が政権取れるわけでもないし今だけだと思う。+43
-28
-
195. 匿名 2025/07/21(月) 10:33:49
>>5
参政党が嫌って人が多々いるけど、どこに投票したの?自民党?公明党?立憲?+47
-20
-
204. 匿名 2025/07/21(月) 10:34:31
>>5
それだけ外国人の無法ぶりに迷惑受けてる人がいる?+101
-3
-
210. 匿名 2025/07/21(月) 10:34:58
>>5
斎藤元彦信者の熱狂と似てて気持ち悪いのよ、参政党って+33
-34
-
229. 匿名 2025/07/21(月) 10:36:21
>>5
今までの自民党や過去の立憲民主党の政治見てきてまだそんな寝ぼけた事言ってるのかw+56
-8
-
325. 匿名 2025/07/21(月) 10:44:33
>>5
本当にそれだけど、実現可能とは到底思えないクソでかいこと言っての当選だからマニフェスト実行力が問われて短期で低迷するんじゃないかなと思ってる+32
-8
-
358. 匿名 2025/07/21(月) 10:48:38
>>5
元中国帰化人集団もXでこのコメントと同じ投稿してたから、そう言えば帰化人も選挙権あるんだよなって思って怖いと思ったよ
+112
-6
-
370. 匿名 2025/07/21(月) 10:50:51
>>5
自民党が勝つよりなんぼかましだよ。
自民党が勝ったら、中国属国化まったなし!だもん。
でも、、大連立しそうで怖いね、、+67
-4
-
374. 匿名 2025/07/21(月) 10:51:02
>>5
自公にノーを突きつける、無関心層を投票に行かせたっていう重要な役割を果たしたよ+66
-2
-
375. 匿名 2025/07/21(月) 10:51:10
>>5
言ってることがはちゃめちゃだよね
すぐボロが出ると思う+14
-16
-
410. 匿名 2025/07/21(月) 10:55:51
>>5
参議院だからじゃない?
とりあえず自民の政策を望んでないことを伝えたい人が入れたと思う
+29
-1
-
435. 匿名 2025/07/21(月) 11:00:10
>>5
でも前に大躍進した維新の会だって今や…って感じだしトレンドぽく入ったとこは維持が難しい気がする。+11
-4
-
457. 匿名 2025/07/21(月) 11:02:44
>>5
怖いよね+8
-8
-
468. 匿名 2025/07/21(月) 11:03:39
>>5
なんか切り取られて外国人は全てて排除みたいな感じにされてるけどそうじゃないから日本の文化マナーを尊重して生活してる外国人は何の問題もないよ+55
-4
-
491. 匿名 2025/07/21(月) 11:07:05
>>5
ナチスの様な全体主義の匂いがプンプンする+22
-18
-
493. 匿名 2025/07/21(月) 11:07:25
>>5
だよね。参政党なんて自民党と変わらない。
戦争に誘導しようとしてる。なんで騙されてしまう国民が多いんだろうか?+9
-29
-
532. 匿名 2025/07/21(月) 11:12:48
>>5
未だに立憲とかに入れてる馬鹿が多いことの方が怖い...。
また悪夢の民主党時代を繰り返したいのかな??+97
-4
-
581. 匿名 2025/07/21(月) 11:19:59
>>5
参政党に入れたけど政権とってほしいとは思わない
ただ、自民が保守本流でなくなった今どうにかして日本を
良くしたい方向にもっていくためのコンパスとして導いてほしい
もう自公民は日本を守るより中国と組んでも自分を守りたいだけにしか見えない+80
-2
-
592. 匿名 2025/07/21(月) 11:23:31
>>5
クソアンチや反日外国人にとってはそうかもね🎵![]()
+41
-14
-
616. 匿名 2025/07/21(月) 11:30:19
>>5
いつまでもうるさいわ左翼
日本人が投票した結果なんで黙っててもらえますか?+59
-13
-
649. 匿名 2025/07/21(月) 11:38:19
>>5
自公を落としたいから入れたよ。どうしても自公を落としたかったの。+39
-2
-
787. 匿名 2025/07/21(月) 12:20:31
>>5
あんな終わってる憲法作らないで欲しい。
発達障害なんてない、とか恐ろしいこと言ってるし。日本人の中での差別が始まってしまう。+12
-6
-
800. 匿名 2025/07/21(月) 12:26:53
>>5
すぐに変わらない、すぐにダメと判断して自民に戻るは本当にだめ+7
-0
-
853. 匿名 2025/07/21(月) 12:51:49
>>5
なんかさ、本当に日本ファーストなのかな?って思う。ここの根本的な思想とか背景を調べるといつかイスラエルに日本を捧げてしまわないかな?とそこが不安になる。+7
-17
-
1050. 匿名 2025/07/21(月) 14:12:54
>>5
自公政権が長年対策を放棄し諸外国を優遇してきた結果
日本の国土、不動産、公共事業が外国に売られている現実を見よ
2012年に石原都知事が東京都の予算で尖閣諸島を購入しようとした時も邪魔したのは自公政権
結果尖閣諸島は中国による実効支配状態になってしまった(前より悪化した)
諸外国では当たり前のように厳しく規制していること
それを掲げた参政党が議席を獲得するのは当然
少ないくらいだ+11
-2
-
1066. 匿名 2025/07/21(月) 14:25:37
>>5
それはあなたが反日ド左翼だから
そう思うだけ
因みに支持政党はどこ?+12
-6
-
1111. 匿名 2025/07/21(月) 14:56:16
>>5
すぐに変わらない、すぐにダメと判断して自民に戻るは本当にだめ+6
-2
-
1265. 匿名 2025/07/21(月) 16:23:32
>>5
私も参政党に国政まではあまり触らせたくはないな。地方自治体レベルであれば光るものがあるからそこで活躍して貰いたい。+3
-4
-
1270. 匿名 2025/07/21(月) 16:32:34
>>5
怖いんだ。
スパイ防止法も?+6
-1
-
1397. 匿名 2025/07/21(月) 20:29:51
>>5
天皇の男系男子を推してるからですか?+2
-1
-
1454. 匿名 2025/07/21(月) 21:29:25
>>5
悪質な切り取りが多すぎ
+5
-0
-
1788. 匿名 2025/07/22(火) 09:07:20
>>5
スパイ防止法ひとまずやってもらうためだよ+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
