-
105. 匿名 2025/07/21(月) 10:27:01
>>5
ネットで散々ボロクソ言われてたのに蓋をあけたらたくさん当選しててネットと現実世界はやっぱり違うんだなと+248
-6
-
380. 匿名 2025/07/21(月) 10:51:57
>>105
ネットには自民党の工作員がたくさんいるからね、、+103
-6
-
394. 匿名 2025/07/21(月) 10:53:58
>>105
トランプの当選の時みたいだよね+59
-2
-
514. 匿名 2025/07/21(月) 11:09:44
>>105
だんだん世論操作が効かなくなってるね
いい傾向だけど、言論統制やSNS規制に拍車がかかりそうでこわい+108
-1
-
520. 匿名 2025/07/21(月) 11:10:59
>>105
あんまりやり過ぎると逆効果になるんだよね+39
-0
-
533. 匿名 2025/07/21(月) 11:12:50
>>105
ネットの中だけでボロクソ言ってても
そりゃ意味ないよ〜wwwwww+14
-3
-
584. 匿名 2025/07/21(月) 11:20:43
>>105
社民のシバキ隊頑張ったのに1議席‥‥
+24
-1
-
946. 匿名 2025/07/21(月) 13:32:38
>>105
えー!ガル民みんな参政党応援してなかった!?+14
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する