-
584. 匿名 2025/07/21(月) 11:20:43
>>105
社民のシバキ隊頑張ったのに1議席‥‥
+24
-1
-
629. 匿名 2025/07/21(月) 11:32:47
>>584
ね、この炎天下でしばき隊の労力、、、
たった1議席、、、+22
-0
-
734. 匿名 2025/07/21(月) 12:05:57
>>584
しばき隊は立憲かと思ってた
あそこらへんの違いも、なんだかよく分かんない+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する