-
152. 匿名 2025/07/21(月) 10:30:06
>>5
参政党や保守党に票が割れて立憲が勝ちまくってるのが1番怖い
日本を守りたい気持ちは同じなのに票割れで自滅する
外国人に日本の舵を奪われるよ+344
-13
-
161. 匿名 2025/07/21(月) 10:30:44
>>152
でも立憲の議席増えなかったよ+100
-2
-
319. 匿名 2025/07/21(月) 10:44:00
>>152
立民は事前予想より勝てなかったんじゃなかった?議席増えなかったから+67
-0
-
424. 匿名 2025/07/21(月) 10:58:20
>>152
それを懸念して比例は保守党に入れたけど小選挙区は自民に入れた。
立民が議席取るのが一番嫌。
とはいえ今の自民の流れも石破も嫌だからだいぶ悩んだけど、スパイ法案通すには自民が不可欠だろうし…
+9
-20
-
485. 匿名 2025/07/21(月) 11:06:22
>>152
立憲って全然勝ちまくって無いのに。ガルおばって本当に思い込みと感情論+42
-0
-
486. 匿名 2025/07/21(月) 11:06:23
>>152
保守党は前回が河村さん、今回は北村さんの功績で議席取れたようなもの。ツートップの集票能力はたいしたことないし高齢票がほとんどだから影響は思っているより大きくないのでは?+52
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する