-
195. 匿名 2025/07/21(月) 10:33:49
>>5
参政党が嫌って人が多々いるけど、どこに投票したの?自民党?公明党?立憲?+47
-20
-
681. 匿名 2025/07/21(月) 11:48:33
>>195
うちの区では
自民 立憲 参政 NHKが候補でしたが
どれも支持出来なかったので消去法でNHKにしました
白紙は無意味なので、一番票が取れなさそうな所に入れました
比例は党ではなく個人を書きました
当選されたようで、これから期待しています
+12
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する