-
170. 匿名 2025/05/03(土) 06:10:21
水瓶座って今年めっちゃ運勢最強らしいけど、水瓶座の皆様どうですか?
私は特に…ですが期待してYouTubeで水瓶座の運勢ばかり見てる。+7
-2
-
187. 匿名 2025/05/03(土) 08:23:56
>>170
間違いなく今は水瓶座の時代です!![]()
+2
-5
-
197. 匿名 2025/05/03(土) 09:12:42
>>170
色々と落ち込む事も多いよ。特別ラッキーな事ない。+9
-0
-
218. 匿名 2025/05/03(土) 10:49:29
>>170
仕事運にともなって金運が上昇中!
最高にいい気がする。ここから更に頑張れば成果が出せるんだろうけど、友人には単純に、今まで頑張ってきた事が綺麗に花が咲いたように見えるんだって
それも間違ってはいないとは思う!
努力次第ってことなんだけどね。
ただ恋愛は全然だめーー笑
+5
-3
-
222. 匿名 2025/05/03(土) 11:05:10
>>170
嬉しい~!
大変だけど、今までの人生に比べたら今が1番落ち着いてるかもしれない。凄い嫌、ストレスたまるって事がそんなにないなー。
+7
-2
-
253. 匿名 2025/05/03(土) 13:54:15
>>170
夫が水瓶座、去年より全然運気が良いと思う。去年(今まで)頑張った分が今年になって返ってきてる感じに見える(あくまで私目線です)
それに比べて牡牛座の私、今年はなんかあんまよくない気がする。+16
-1
-
341. 匿名 2025/05/03(土) 22:13:09
>>170
水瓶座なんだけど最強なの知らなかった
まだ5月だし、これからに期待しとく+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
