-
253. 匿名 2025/05/03(土) 13:54:15
>>170
夫が水瓶座、去年より全然運気が良いと思う。去年(今まで)頑張った分が今年になって返ってきてる感じに見える(あくまで私目線です)
それに比べて牡牛座の私、今年はなんかあんまよくない気がする。+16
-1
-
383. 匿名 2025/05/06(火) 07:22:25
>>253
私も同じく夫が水瓶座で私が牡牛座でまさにそんな感じです。
つらい。+0
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する