-
7. 匿名 2025/03/06(木) 09:29:13
人間そういうもんよ+312
-14
-
126. 匿名 2025/03/06(木) 09:57:46
>>7
てかみんな上っ面じゃないの?
私は既婚で人の結婚にモヤモヤこそないけど、だからといって仲良くもない同僚の結婚なんか微塵も嬉しくないよ。
「きゃーおめでとう!素敵ねぇ〜羨ましい!お幸せにねーー!」って満面の笑顔で言った直後から別のこと考えてる。向こうもこちらの慶事にはそうだと思ってるし。+23
-5
-
327. 匿名 2025/03/06(木) 19:22:24
>>7
むしろ上辺だけで十分だと思う。
挨拶の「お疲れ様」も心から相手を労って言ってるか?と聞かれたら違うし、それと同じ「おめでとう」も。+6
-1
-
360. 匿名 2025/03/06(木) 22:36:17
>>7
金・容姿・学歴・育ち
誰しもこのどれかに地雷がある。
余裕に見える人でも、順に話題を変えて行くと明らかにわかるよ。
それが人間よね。+4
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する