ガールズちゃんねる

人の幸せを心から喜べない

389コメント2025/03/09(日) 22:19

  • 327. 匿名 2025/03/06(木) 19:22:24 

    >>7
    むしろ上辺だけで十分だと思う。
    挨拶の「お疲れ様」も心から相手を労って言ってるか?と聞かれたら違うし、それと同じ「おめでとう」も。

    +6

    -1

関連キーワード