-
126. 匿名 2025/03/06(木) 09:57:46
>>7
てかみんな上っ面じゃないの?
私は既婚で人の結婚にモヤモヤこそないけど、だからといって仲良くもない同僚の結婚なんか微塵も嬉しくないよ。
「きゃーおめでとう!素敵ねぇ〜羨ましい!お幸せにねーー!」って満面の笑顔で言った直後から別のこと考えてる。向こうもこちらの慶事にはそうだと思ってるし。+23
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
126. 匿名 2025/03/06(木) 09:57:46
+23
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード