-
22. 匿名 2025/03/06(木) 09:31:06
私も喜べない
子供が受験だったんだけど、うちだけ全部落ちた
周りの子はみんな志望校に合格して素直におめでとうって気持ちになれない
+205
-10
-
165. 匿名 2025/03/06(木) 10:10:06
>>22
そりゃ当たり前だよ
自分の子が落ちたのに
「みんな良かったなー」なんてお祝いの気持ちだけ持ってる方がかなり稀では+113
-3
-
245. 匿名 2025/03/06(木) 11:06:58
>>22
分かるよ。でも第一志望校入ったのにやる気なくて高校で退学になる人もいるし(うちの子)入ったら薔薇色でもないよ。
だからって慰めにもならないかもしれないけど。本人にやる気があれば高校受験、大学受験とチャンスはあるよね。うちはないから困ってる。横でごめん。+33
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する