ガールズちゃんねる

人の幸せを心から喜べない

389コメント2025/03/09(日) 22:19

  • 165. 匿名 2025/03/06(木) 10:10:06 

    >>22
    そりゃ当たり前だよ
    自分の子が落ちたのに
    「みんな良かったなー」なんてお祝いの気持ちだけ持ってる方がかなり稀では

    +113

    -3

  • 249. 匿名 2025/03/06(木) 11:13:26 

    >>165
    >>245
    ありがとう
    今日、高校入試の合格発表でLINEに合格したー!報告ラッシュみたいでめちゃくちゃ本人落ち込んでいるから空気が重いよ…このまま高校いきたくないって言うし、不登校になりそう…

    +23

    -1

関連キーワード