ガールズちゃんねる

人の幸せを心から喜べない

389コメント2025/03/09(日) 22:19

  • 249. 匿名 2025/03/06(木) 11:13:26 

    >>165
    >>245
    ありがとう
    今日、高校入試の合格発表でLINEに合格したー!報告ラッシュみたいでめちゃくちゃ本人落ち込んでいるから空気が重いよ…このまま高校いきたくないって言うし、不登校になりそう…

    +23

    -1

  • 251. 匿名 2025/03/06(木) 11:20:52 

    >>249
    万が一不登校になったとしてもいいよ。今まで頑張ってきたんだし。
    今は辛いけど時間が解決してくれるよ。
    「落ちてよかった!ここに入れて良かった」ってなるかもしれないしね!

    +20

    -3

  • 265. 匿名 2025/03/06(木) 11:50:44 

    >>249
    高校だけが人生じゃないから
    新しい出会いもあるかもしれないし
    周りも頑張る人もいるだろうし

    +19

    -1

  • 311. 匿名 2025/03/06(木) 16:58:56 

    >>249
    滑り止めは受かってるのかな?

    +5

    -1

関連キーワード