-
249. 匿名 2025/03/06(木) 11:13:26
>>165
>>245
ありがとう
今日、高校入試の合格発表でLINEに合格したー!報告ラッシュみたいでめちゃくちゃ本人落ち込んでいるから空気が重いよ…このまま高校いきたくないって言うし、不登校になりそう…+23
-1
-
251. 匿名 2025/03/06(木) 11:20:52
>>249
万が一不登校になったとしてもいいよ。今まで頑張ってきたんだし。
今は辛いけど時間が解決してくれるよ。
「落ちてよかった!ここに入れて良かった」ってなるかもしれないしね!
+20
-3
-
265. 匿名 2025/03/06(木) 11:50:44
>>249
高校だけが人生じゃないから
新しい出会いもあるかもしれないし
周りも頑張る人もいるだろうし
+19
-1
-
311. 匿名 2025/03/06(木) 16:58:56
>>249
滑り止めは受かってるのかな?+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する