ガールズちゃんねる

人の幸せを心から喜べない

389コメント2025/03/09(日) 22:19

  • 251. 匿名 2025/03/06(木) 11:20:52 

    >>249
    万が一不登校になったとしてもいいよ。今まで頑張ってきたんだし。
    今は辛いけど時間が解決してくれるよ。
    「落ちてよかった!ここに入れて良かった」ってなるかもしれないしね!

    +20

    -3

関連キーワード