-
245. 匿名 2025/03/06(木) 11:06:58
>>22
分かるよ。でも第一志望校入ったのにやる気なくて高校で退学になる人もいるし(うちの子)入ったら薔薇色でもないよ。
だからって慰めにもならないかもしれないけど。本人にやる気があれば高校受験、大学受験とチャンスはあるよね。うちはないから困ってる。横でごめん。+33
-4
-
249. 匿名 2025/03/06(木) 11:13:26
>>165
>>245
ありがとう
今日、高校入試の合格発表でLINEに合格したー!報告ラッシュみたいでめちゃくちゃ本人落ち込んでいるから空気が重いよ…このまま高校いきたくないって言うし、不登校になりそう…+23
-1
-
310. 匿名 2025/03/06(木) 16:57:59
>>245
不登校で退学になったのですか?
高校認定受かれば大学受験できるんですよね。+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する