-
136. 匿名 2024/11/29(金) 17:06:19
ビビンバは個人的に大好きだから食べてみてほしいです。
あと、お惣菜コーナーにある大学芋。
外はカリカリの飴コーティングになってて絶品!![]()
+19
-1
-
154. 匿名 2024/11/29(金) 17:43:28
>>136
これ大好き!
フードコートのビビンバとかより美味しいと思ってる+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
136. 匿名 2024/11/29(金) 17:06:19
+19
-1
154. 匿名 2024/11/29(金) 17:43:28
+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
